深藍

マイペースにつらつら書いてきます。

始めました。

推しが毎日更新チャレンジを始めたのと、共鳴リリース(初めて買った💎シングル)からもうすぐ一年が経つので、良い機会だと思い(?)中学生ぶりにブログ的なものを始めてみました。

先にお伝えしておくと、推しのように毎日更新チャレンジなんて言うものはしません。できません。向いてません。毎日続けていることなんて食事か青い鳥ぐらいしかないような三日坊主人間なので、とりあえずはドームまでを目標にやっていけたらと思います。

あと、私は読書が苦手で、読書感想文も3年間同じ内容を提出したぐらい文を書くのも苦手です。なので、内容は期待しないでください。あくまで自己満足の備忘録的な感じでつらつらと書いていけたらと思っています。よろしくお願いします。